« EVITA(エビータ) | トップページ | New York City Ballet George Balanchine's The Nutcracker(くるみ割り人形) »

2012年12月28日 (金)

2012 Radio City Christmas Spectacular(ラジオシティ クリスマス・スペクタキュラー 2012)

28日 11時

Radio City Music Hall

午前中から始まるショーは貴重なので、いきおい毎回のように観ることになるラジオシティ・ミュージックホールのクリスマス・スペクタキュラー。今年はロケッツ誕生85周年とかで、ロビーのあちこちにロケッツの昔の写真などが貼られていた。

といっても、基本的な構成は毎回同じような感じなので、今年は写真を撮るのにベストポジションはどこだろう、と考えて席を選択した。その結果、最前列最上手の見切れ席をチョイス。ロケッツは横に広がりすぎるため、その全体をフレームに収めるためには、ほぼ真横からねらうのがいいと思ったのだ。

結果的に、それは大正解だった。しかも見切れ席といいながら、障害物はまったくなく、ロケッツのお姉さんのキレイなおみ足を間近で拝めてしかも割安なのだからかなりお得な席である。

Rockets

735799_10200176627559045_1781680885

というわけでこんなカットを撮ることができた。やっぱキレイだー。

構成は毎回同じ、といいながら、終盤のサンタエピソードは結構変わる。今回は、サンタゲームというのが登場。ロケッツのお姉さんがゲームのキャラクターに扮したり、冒頭にしか使わなかった3D眼鏡をここでも使ったり、となかなか楽しい趣向だった。そこに登場するお母さん役の人が「わたしゲームなんてパックマンしか知らないわよ!」と言うところで爆笑。

|

« EVITA(エビータ) | トップページ | New York City Ballet George Balanchine's The Nutcracker(くるみ割り人形) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98342/56417256

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 Radio City Christmas Spectacular(ラジオシティ クリスマス・スペクタキュラー 2012):

« EVITA(エビータ) | トップページ | New York City Ballet George Balanchine's The Nutcracker(くるみ割り人形) »