« 鉄板焼「龍潭」 | トップページ | HKT48 二期生公演「PARTYが始まるよ」初日 »

2012年9月18日 (火)

2012年の沖縄旅行まとめ

早朝にホテルをチェックアウト。朝食の開始時間前なので、ランチボックスをこしらえてもらう。前にもいただいたことがあるが、相変わらず立派である。

20120918_130210

台風でいくつかの予定をキャンセルしていることもあり、本来なら最終日もぎりぎりまで何かしたいところではあるが、とにかく足が痛い。飛行機の中でも、ヒヤロンでずっと冷やしていた。

20120916_212744_2

これは前日にホテルで撮ったものだが、ヒヤロンを固定しているのは、先日お台場で行われた「TIGER & BUNNY THE LIVE」の会場で買ったBLUE ROSEのコンサートタオルだ。ちょっぴりコールドで完全ホールドしてくれる。

今回は、台風もあったが、もともとあまり密に予定を組んでいなかった。だからこそ柔軟に対処できたという面もあるので、それはいい。

だが、例年夏休みには、1カ月前ぐらいからジムに通うなどして体力をつけて臨むようにしていた。でなければ、ハードなスケジュールをこなすことができないからだ。

しかし、今年はそれもしなかった。このために足を負傷したのだと思う。

やはり、夏休みには万全の体制を整えることが必要だ。来年からもっと真剣に夏休みに取り組もう。

ところでこの負傷した足、旅行から帰ってきてもちっともよくならない。足を引きずり、痛みをがまんし、夜は家で足を冷やすという生活を3週間ほど続け、それでも治らないのでさすがに病院に行ったところ、足を触るなり、先生の顔が曇った。

「レントゲン撮りましょう」

嫌な予感はした。でも折れてたらさすがに痛みに3週間も耐えられないだろう。

診察室に戻ると、レントゲンを見ながら先生が渋い顔をしている。

「2本、折れてますね」

なんと、ただ折れてただけじゃなく、2本とは!「マジすか学園2」で大島優子が2人出てきた時ぐらいびっくりした。

そして頭の中に流れたBGMは「A Chorus Line」より「What I Did for Love」。

550380_4654718046581_1004666432_n

みなさん、ケガをしたらすぐ病院に行きましょう。




|

« 鉄板焼「龍潭」 | トップページ | HKT48 二期生公演「PARTYが始まるよ」初日 »

コメント

過去に5回ほど骨折を経験しているので、骨折音を敏感に感じるコトが出来るようになりました。
まさかこんなシチュエーションで骨は折れないだろーと思っても意外と折れてるモノです。
どうぞお大事に。早く良くなりますように。
そしてリハビリは細かくしっかりやってくださいね。
ポール、「悔やまない~、選んだ道」ですぅ~sad

投稿: の。の | 2012年10月 8日 (月) 01時29分

の。のさんコメントありがとうございます。

三週間も放っておいたのでもうくっつき始まってるようですが、ギプスつけたら痛みがなくなって快適です。
多少歩きにくいですけど。

投稿: ヤボオ | 2012年10月 9日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98342/55835848

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年の沖縄旅行まとめ:

« 鉄板焼「龍潭」 | トップページ | HKT48 二期生公演「PARTYが始まるよ」初日 »