« 一休み | トップページ | 「龍潭」で夕食 »

2010年9月22日 (水)

ブセナテラスの夕日

このブログで何度もエントリーしているように、ブセナテラスの夕日は息をのむほど美しい。

なかなか水平線に沈むところまでくっきりと見えることは少ないのだが、多少雲が出ているぐらいではその美しさは揺るがないのである。

この日も多少雲が出ていた。

P1120084_2

夕日の浜辺を愛花と歩こうと、誘い出した。そこでの一部始終を、動画でお目にかけよう。

最初に言っておく。かなり気持ち悪い動画なので、こういうネタに抵抗のある人は絶対見ないこと。そのぐらいいい出来だ。

また、以前もエントリーしたように(2005年)(2009年)、ブセナでは夕日の時間に合わせてプールサイドでサックス演奏をしている。

P1120107

間近で聞こうとプールサイドに降り、いい雰囲気の中で愛花とのデートを楽しむ。

プールといえば水着。愛花に水着を買いに行こう、といったらノってくれた。おお!

P1120099

|

« 一休み | トップページ | 「龍潭」で夕食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98342/49565418

この記事へのトラックバック一覧です: ブセナテラスの夕日:

« 一休み | トップページ | 「龍潭」で夕食 »