« リゾート地の午後 | トップページ | リゾート地でのルール »

2009年9月18日 (金)

ラウンジ「マロード」

目が覚めたら、昼飯を食っていないのに気がついた。とはいえ、これから食べると夕食に差支えが出る。何か甘いものでも食おう、とふらふらラウンジ「マロード」へ降りていく。

ここはピアノの生演奏なんかもしているおしゃれなラウンジで、けっこう好きな空間だ。「アフタヌーンティー」がナイスだが、今回は黒糖のフルーツロールケーキと、ハイビスカスドリンクを注文。

Maroad

なんでストローが2本挿してあるのか不思議だ。と思って4年前のエントリーを見たら同じように疑問を感じていた。永遠の謎だ。たぶん缶詰は2箇所穴を開けないと液体が出てこないのと同じように、空気穴か何かなのだろう。

ほかにお客さんが1、2組しかいなかったので、店内の様子をムービーに納めてきた。

|

« リゾート地の午後 | トップページ | リゾート地でのルール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98342/46246738

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンジ「マロード」:

« リゾート地の午後 | トップページ | リゾート地でのルール »