« 強制終了 | トップページ | 空港へ »

2008年9月16日 (火)

まだ続く逆境

まだ続く逆境

そうと決めたら行動開始だ。まず全日空に電話してフライト変更手続き。そしてフロントに連絡、精算を頼む。そして部屋を片付け荷物をまとめる。さて計算ができたというので払いに行こうと思ったら…

カードがない!

さっき全日空に電話したときは手元にあった。マイレージカードを兼ねたANAカードだからだ。つまり、部屋を片付けたときに捨てたか、荷物のどっかにしまい込んだかのどちらかである。

急ぎゴミ箱やまとめた荷物をひっくり返してみたが出てこない。自慢じゃないが、整理整頓の苦手な自分はこういう状況でなくしたものが出てくることはほとんどない。

20分ほど探してギブアップ。精算はバックアップのJCBカードがあったからいいが、毎年この精算でマイルを一気に貯めていたので、それが非常に残念だ。

|

« 強制終了 | トップページ | 空港へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98342/42493625

この記事へのトラックバック一覧です: まだ続く逆境:

« 強制終了 | トップページ | 空港へ »