« 朝風呂 | トップページ | パソコン持参 »

2008年9月15日 (月)

琉華菜苑のランチブッフェ

久しぶりに琉華菜苑。ここのランチブッフェはなかなかコストパフォーマンスが高いのだ。

琉華菜苑のランチブッフェ

まずは前菜。県産豚のチャーシューにもやしの和え物、なんかのゼリー寄せ。そしてたまごスープ。

琉華菜苑のランチブッフェ

点心のワゴンがまわってきた。海老シューマイ、ゴーヤ入り餃子、豚まんじゅうと揚げカステラをもらう。

琉華菜苑のランチブッフェ

続いて豚肉、海鮮、大根餅。

琉華菜苑のランチブッフェ

またワゴンがまわってきた。大人のふりをしてやり過ごそうかと思ったが、大人になりきれず肉シューマイと紅芋餃子をもらう。ウサギの形をした妙な餃子だが、ほのかな甘さでなかなかいける。

琉華菜苑のランチブッフェ

続いてマーボー豆腐、牛肉、チャーハン。

琉華菜苑のランチブッフェ

なんだか食べ過ぎたのでデザートはやめておこうかと思ったが、ちょっとだけもらおうと思ってデザートコーナーに。どれにしようかと迷っていたら、中国人シェフが「これもあるぞ。これもうまいぞ」とばかりに指し示すので結局全種類ゲットだぜ。タピオカ入りココナッツミルク、愛玉ゼリー、焼き菓子2種とせいろで蒸したケーキ。

琉華菜苑のランチブッフェ

ううむ、満足だ。

|

« 朝風呂 | トップページ | パソコン持参 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98342/42488583

この記事へのトラックバック一覧です: 琉華菜苑のランチブッフェ:

« 朝風呂 | トップページ | パソコン持参 »