« 四季「美女と野獣」静岡に花代ベル降臨 | トップページ | モノレールでGO! »

2008年9月12日 (金)

オキナワ 男 逃げた

オキナワ 男 逃げた
夏休みに突入し、那覇空港に到着した。

が、いまひとつテンションが上がらないのは言うまでもなく台風13号が接近しているからだ。

今回は、前半八重山諸島、後半本島というスケジュールを組んでいた。しかし、台風の影響で前半の予定は全キャンセルを免れ得ない状況となった。

タイミング、コースとも狙いすましたかのようなピンポイントでぶつかった。13号だけに、ゴルゴ13並みの正確さだ。

電話で西表の人と話したところ、記録的な暴風雨になる可能性があるとか。そういう事を聞くと、夏休みどころの話ではない。先島諸島の人々の安全を願うばかりだ。

そんなわけで、半年前から練り上げてきた緻密な計画がすべてパァになり、全く何の予定もないまま那覇まで来てしまった。ランボー2で、敵地に降下する直前、アクシデントでほとんどの武器を失ってしまったスタローンのようだ。

そう考えるとなんだかテンションが上がってきたぞ!行くぜガチのぶらり旅。ただの食べ歩きになりそうだけど。

|

« 四季「美女と野獣」静岡に花代ベル降臨 | トップページ | モノレールでGO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98342/42450913

この記事へのトラックバック一覧です: オキナワ 男 逃げた:

« 四季「美女と野獣」静岡に花代ベル降臨 | トップページ | モノレールでGO! »