« 劇団☆新感線二〇〇八夏興行   SHINKANSEN☆RX「五右衛門ロック」 | トップページ | VAIO VGN-FW90を購入 »

2008年7月27日 (日)

AKB48 「リクエストアワー セットリストベスト100」発売記念サイン会

AKB48が今年1月に渋谷AXで4日間にわたり開催したコンサートの模様を収録したDVDが3枚組で発売。その特典であるサイン会のため、AKB劇場へ。

購入時、サインしてもらうメンバーを記入したのだが、迷ったうえ高橋みなみに決定。サインいただいている間、1分ほど緊張しながら会話することができた。人気のたかみなだからそのぐらいの時間だったかが、ほかのメンバーはもっと長い時間話せた様子。しかし自分の場合そんな長い時間を与えられてもおろおろするばかりなのでちょうどよかった。

たかみなのオーラの明るさと暖かさは圧倒的だ。おそらく現在の地球を支えている15人ぐらいの一人に違いない。AKB劇場でそれがあまり目立たないのは、暗黒面の強力なフォースを持つ峯岸みなみがいてバランスをとっているからだろう。みいちゃんも好きだけどな!

というわけで、そのサインを自慢。

日付が1日間違っているあたりが、たかみならしくてまた萌える。

AKB48のWEBサイト

http://www.akb48.co.jp/

|

« 劇団☆新感線二〇〇八夏興行   SHINKANSEN☆RX「五右衛門ロック」 | トップページ | VAIO VGN-FW90を購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98342/41989045

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48 「リクエストアワー セットリストベスト100」発売記念サイン会:

« 劇団☆新感線二〇〇八夏興行   SHINKANSEN☆RX「五右衛門ロック」 | トップページ | VAIO VGN-FW90を購入 »