« 「ファヌアン」で夕食 | トップページ | 「龍潭」で夕食 »

2007年9月 9日 (日)

沖縄4日目の朝

雨である。それも朝からスコール並みに。

基本的に今回の旅行中はずっと天気が悪いことが予想されていたので、3日目まで好天にめぐまれていたことは本当に有り難かった。雨の沖縄もまたよしだろう。

実はこの日の予定はあまり考えていなかった。体力とも相談して考えようと思っていたが、3日目までの写真量が尋常ではなかったのでブログ更新に追われ、結局未定のままこの朝を迎えてしまった。とりあえずレンタカーの手配だけはしてあるが。

そこで、この日のスケジュールは読者のみなさんに決めていただきたいと思う。下記のプランから、お好きなものをクリックしてください。

1.観光地めぐり

2.食べ歩き

3.部屋でのんびり

|

« 「ファヌアン」で夕食 | トップページ | 「龍潭」で夕食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98342/16477339

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄4日目の朝:

« 「ファヌアン」で夕食 | トップページ | 「龍潭」で夕食 »