« 軽食の店・ルビーでAランチ | トップページ | ミュージカル・ナンバー »

2007年9月10日 (月)

夏休みはやっぱり短い・2007沖縄旅行総括

というわけで、今年も結局食べてばっかりの4泊5日だった。途中ここに書けない用事を3つもこなしているわりには、さまざまな体験ができ、充実した旅行になった。恵まれた5日間だったと感謝している。

今年は、「島に行く」「ダイビングに挑戦する」という、開けてはいけないパンドラの箱を2つも開けてしまった。島の魅力は聞いていた以上に、そしてダイビングの魅力は想像以上に、圧倒的なものだった。

来年行ったらこれをやろう、あれをやろう、ということが、もう続々とリストアップされつつある。こう興味が広がってくると、次回行けるとしたら4泊ぐらいではとうてい収まりきらない。6泊ぐらいの行程を組む必要がありそうだ。

いかん。やっぱりかなり深みにはまってしまった。だがそれもまた人生である。

「ちゅらさん」ラストシーンで凉子ちゃんが言った「また会おうねえ」というセリフを思い出しつつ、えらく時間のかかったこの旅行記を閉じよう。

最後に、みなさんを道連れにするために、小浜島の大岳(うぶだき)からの360度絶景映像をどうぞ!

|

« 軽食の店・ルビーでAランチ | トップページ | ミュージカル・ナンバー »

コメント

ご無沙汰しております。2回目の書き込みをさせていただきます。
本当にいつも更新を楽しみにしております。
舞台系の感想を更新するブログが多い中、ヤボオさんのネタは夫婦で楽しませていただいております。先日は秋葉原の立吉に行ってまいりました。さすがに、すべてを制覇とは参りませんでしたが、美味しくいたけました。お店を紹介していただき、ありがとうございます。
沖縄ネタも写真がきれいで、すぐにでも行きたいです。ヤボオさんは私たちに、さらに人生の楽しみを教えてくださった方ですね!
さてさて、これから劇団四季はどこに進んでいくのでしょうねぇ。

投稿: 宇都宮 | 2007年9月11日 (火) 23時39分

こんにちは。夫婦でこんなブログを読んでいただき穴があったら入りたいです。

四季の未来を考えると、暗いことしか思い浮かばないですねえ。今回の一件は一端に過ぎないし、すべてが代表のせいでもないと思いますので。

せっかくウィキッドという難物をなんとか立ち上げたのに、それが軌道に乗る前に屋台骨が揺るぎ始めるなんて、タイミング悪いです・・・

投稿: ヤボオ | 2007年9月12日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98342/16407882

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みはやっぱり短い・2007沖縄旅行総括:

« 軽食の店・ルビーでAランチ | トップページ | ミュージカル・ナンバー »