« 「真南風」で朝食 | トップページ | パラセールに参加 »

2006年9月12日 (火)

シュノーケリングに参加

昨年に引き続き、シュノーケリングに挑戦。自分のほか、父と子の二人組、ちょい悪オヤジふうの男性とその奥さん(だと思う)という二人組が同じ船に乗った。みな初めてだという。よし、ここは経験豊富な(去年ここでやっただけ)俺がいっちょう稽古でもつけてやるか!と思ったが、いざ水に入ってみると明らかに俺が一番下手だった。

Sea1

お約束の餌付け体験。魚の嗅覚が鋭いのにはあきれるほど。

Sea2

底のほうにいるのと小さいのとで、なかなか間近で見ることのできないクマノミをインストラクターのお兄さんが写真に撮ってきてくれた。

Sea3

さらに水中一発芸を披露するお兄さん。お見事。

Sea5

ついでに自分の写真も撮ってくれた。

Sea6

|

« 「真南風」で朝食 | トップページ | パラセールに参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98342/11862910

この記事へのトラックバック一覧です: シュノーケリングに参加:

« 「真南風」で朝食 | トップページ | パラセールに参加 »