« 昼ごはん | トップページ | 晩ごはん »

2005年10月 1日 (土)

ビーチへ

少し日が出てきたので海に飛び込む。

beach

ここは人口ビーチで、波もほとんどない。すぐに足がつかなくなるほど深くなるが、フェンスで囲まれており、数人のスタッフが目を光らせているので溺れる心配はない。

何をするわけでもなく、ぷかぷかと浮かびながら思った。

沖縄の海は、何か感触が違う。それが何かは分からない。しかしいつも使っている海パンをはいているのだが、どうもプールや関東の海で泳いでいるときとは異なる感覚があるのだ。

部屋に戻ってから、それが何か分かった。

下着をはいたまま海パンをはいていたのだ。

東京に戻ったら、脳ドックに行こうと心に決めた。

|

« 昼ごはん | トップページ | 晩ごはん »

コメント

人口じゃなくて人工?
パンツはいたまま海で泳いじゃう?

脳ドックへ直行してください!

投稿: eccolo | 2005年10月 4日 (火) 09時17分

やあ、これは恥ずかしい。テキストは携帯で打ってるからかんべんしてちょうだい。

投稿: ヤボオ | 2005年10月 4日 (火) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98342/6195594

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチへ:

« 昼ごはん | トップページ | 晩ごはん »