« 結婚式 | トップページ | プールなど »

2005年10月 2日 (日)

昼ごはん

昨日に続き、昼はバニアンビレッジへ。きょうは中華の「琉華菜苑」だ。ここはランチブッフェ(自助午餐)を行っていて、2500円ちょっと。「ちゅらら」同様、海に面した明るい店内だ。

さっそく一皿目。サラダ、鳥肝の冷菜、叉焼。スープはアーサだ。

NEC_0061

二皿目。豆腐のカニあんかけ、海鮮炒め。

NEC_0064

点心のワゴンサービスもあり、これはブッフェ料金に含まれる。蒸し餃子と焼売をセレクト。焼売に薬膳っぽい素材が入っていて、うまい。

NEC_0062

そろそろ腹一杯になってきたが、三皿目。ダック、牛肉、魚。

NEC_0065

かなり厳しくなってきたがデザート。しかもまた点心のワゴンが回ってきたので饅頭をゲット。ほかに愛 玉ゼリー、タピオカココナッツ、なんか餅みたいなの、プリンぽいやつ、くだもの。

NEC_0067

食べてる間ずっと「ガールズ・イン・トラブル!デカレンジャー」がかかっていたのはなんでだろうと思ったが、ジャスミン茶を頼んだからだった。

|

« 結婚式 | トップページ | プールなど »

コメント

「オリビアを聴きながら」は流れませんでしたか?

投稿: 如兄 | 2005年10月 2日 (日) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98342/6208424

この記事へのトラックバック一覧です: 昼ごはん:

« 結婚式 | トップページ | プールなど »