« 朝ごはん 和食編 | トップページ | 怪鳥ロプロス空を飛べ »

2004年9月20日 (月)

ポセイドンは海を行け

せっかくリゾートホテルにいるのだから何かしてみようということで、マリンウォークを予約する。

昔、のらくろがハンブルと競って海底の財宝を探したときにかぶった潜水かぶとのようなものを装着し、海中を歩くというものだ。

軟弱といえばものすごく軟弱だけど、これなら俺にもできそうだ。

カウンターに行ったら「ヤボオさまでございますね」というので、なかなかCRMが行き届いているじゃないか、と感心していたら、ちがった。

申し込み者が俺一人だったのだ。

ボートで沖まで行って潜り、餌をばらまいて魚を寄せ付ける。

それはさながら龍宮城のようにきれいだったのだろうが、実はよく覚えていない。

客がひとりということでインストラクターのお姉さんがマンツーマンでガイドしてくれて、しかもそれが天花ちゃんみたいないい感じの子だったので、すっかり萌え状態になってしまい、記憶が飛んでいるのだ。

やっぱりタイやヒラメより乙姫様だ。浦島某だって、きっとそうだったに違いない。

nec_0038

こんなのをかぶって潜ります。以下水中写ルンです写真。

marine11

インストラクターのお姉さんがウニやらナマコやらを見せてくれる。

marine12

餌をちらつかせるとあさましく寄ってくる。

marine13

天気がいいので、海中も明るい。

marine14

お姉さんに撮っていただいた。

|

« 朝ごはん 和食編 | トップページ | 怪鳥ロプロス空を飛べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98342/3636148

この記事へのトラックバック一覧です: ポセイドンは海を行け:

« 朝ごはん 和食編 | トップページ | 怪鳥ロプロス空を飛べ »